お客様の声

結婚指輪 札幌

2023/05/14

ずっと大切にしたいです!

お選びいただいた理由:気に入ったデザインが見つかり、メンテナンスが充実していたから。 耐久性も高いと聞いたので。

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで見て。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入ったデザインが見つかり、耐久性が高くメンテナンスが充実していたから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
今回、初来店でしたがすごく丁寧に説明・対応してくださり 素敵な指輪に出会えました。 ずっと大切にしたいです。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様・A様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数あるジュエリーショップの中からトレセンテで指輪をお選びいただきありがとうございます。

おふたりの指輪【コスタンテ】は、イタリア語で「ゆるぎない想い」という意味があります。
二人の固く揺るぎない絆が、幸せな日々の中で絶え間なく輝いている様子を表したデザインです。
ストレートの指輪ですが、螺旋を描くようなダイヤの入り方がウェーブのようにも見え、
おふたりともお洒落に着けこなして頂いていましたね!

メンテナンスは一生涯お受けいただけます。
何か気になるところがございましたらご相談いただけますと幸いです。

今後ともトレセンテを何卒よろしくお願い申しあげます。