絞り込む

新型コロナウイルス感染症に対する店舗での取り組みについて

いつもトレセンテをご愛顧いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、
罹患された方々また関係者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

現在トレセンテ店舗におきましては、お客様の安全と弊社スタッフの体調管理の為、
以下の通り感染防止に努めております。

・接客テーブルに、飛沫感染防止のためのアクリルパーテーションを設置しております。
・お客様にご試着いただく指輪や、店舗内各所の除菌を強化しております。
・店舗内で空気が滞留しやすい箇所に、空気清浄機を設置しております。
・お客様へのドリンクサービスを、紙コップからペットボトルでのご提供に変更いたしました。
・従業員に対して、マスクの着用を徹底しております。
・従業員は手洗い、うがいによる感染防止に努めております。
発熱などの諸症状が出ている従業員は出勤しないようにしております。


※アクリルパーテーションはスペースの都合上、設置していない店舗もございます。

ご来店いただくお客様にも、マスクの着用と手指の除菌をお願いしております。
また各店舗におきまして、同じ時間帯に多くのお客様に滞在して頂く状態(人の密集)を
なるべく避けるべく、来店ご予約をおすすめさせて頂いております。
勿論ご予約なしでもご案内は可能ではございますが、状況により、お待たせしてしまう可能性が
ございます。予めご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

引き続き、トレセンテ全店舗では
皆さまに安心してご来店いただけますよう、最善を尽くしてまいります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。