絞り込む

【全店舗】ブライダルフェア開催中 豪華特典あり

トレセンテブライダルフェア

温かい陽ざしと風が心地良い季節になりました。ゴールデンウイークの計画や結婚準備でいそがしい人も多いのではないでしょうかトレセンテではこのシーズン、スペシャルな特典をご用意しております。
お出かけの日はぜひ、お気軽にご来店ください。


< ブライダルフェア開催期間 >
2024年4月15日(月)~6月2日(日)

< 概要 >
選べる豪華成約特典 

各先着500組様限定。以下より特典を1つお選びいただけます。

1. ネックレス もしくは ピアス or ブレスレット
トレセンテで販売している人気のジュエリーから1点プレゼント
トレセンテブライダルフェア
  婚約指輪・結婚指輪とのコーディネートに合わせやすく、様々なシーンで活躍します。
  ※素材はK10、天然石・ダイヤモンドを使用
  ※店舗によって選べるジュエリーが異なります。詳しくは店舗スタッフまで。

2. 双子ダイヤモンド(内石)
トレセンテで人気の「双子ダイヤモンド」を無料セッティング

  双子ダイヤモンド®とは
  ひとつの原石からカットされた2粒のダイヤモンド。
  数億年かけて生成されたダイヤモンドを二人だけで分ちあうことができます。
  詳しくはこちら ›

3. 誕生石
指輪の内側に誕生石を無料セッティング

  誕生月や記念月の宝石を肌身離さず身に着けられる、人気のオプションメニューです。

4. リングピロー
結婚式で使用できる、リングピローをプレゼント
トレセンテブライダルフェア
※写真はイメージです
  リングピローとは
  式で指輪交換をするまでの間、結婚指輪を置いておく小型のクッションのこと。式後は小物置きやインテリアとして使用できます。

【 選べる豪華成約特典について 】
 フェア期間中にご来店のうえ286,000円(税込)以上の婚約指輪・結婚指輪をご購入されたお客様が対象です。また本特典と他キャンペーンとの併用はできません。

< ご注意事項 >
 「1.ネックレス」「4.リングピロー」は後日お渡しいたします。
 「2.双子ダイヤモンド(内石)」は結婚指輪をご成約頂いた場合にお選びいただけます。
 「3.誕生石」は婚約指輪の場合は1石、結婚指輪(ペア)の場合は2石プレゼントいたします。
※ 内容は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

【 プロポーズを検討中のお客様へ 】
ブライダルフェア
ご要望に合わせたプランをご紹介しております
プロポーズプランについてはこちら 

ブライダルフェア期間にご来店頂くお客様へ
「仲睦まじいお二人が、何年経っても肌身離さず指輪を身に着けていられますように」

トレセンテでは、50年後そして100年後も指輪を普段使いできるよう、品質とアフターサービスを大切にしております。創業以来守り続けている”つけ心地・デザイン・ダイヤモンド”の3つへのこだわりをはじめ、お客様の幸せを願うがゆえに生まれたトレセンテらしさを実感頂ければ幸いです。そして何よりご来店頂いたお時間が幸せな思い出となりますよう、心を込めてご案内いたします。

 

ジュエリースタイリストによるご案内・ご提案
ブライダルフェア
15万組様以上にご愛顧いただき約35年。1組1組様との出会いを大切にしながら心を込めてご案内しております。

 

楽しくご試着 幸せなひとときを
ブライダルフェア
くつろぎながらご試着頂けるようお席を設けております。お気軽にご相談ください。

\来店者の8割以上が満足!/
コンフォートリング 試着体験


Q.ご来店後の所感について、該当するものをお選びください。[快適なつけ心地「コンフォートリング」]に対する回答 / 「トレセンテお客様アンケート (2023年6月21日〜9月30日実施)」調べ / 2022年6月〜2023年9月までに全国のトレセンテに来店されたお客様を対象(インターネット調査、n数=121)

「つけ心地の良さが 決め手になりました」というお声が多いトレセンテ

ブライダルフェア
独自の金属量、接地面の削減、研磨作業へのこだわりによって快適なつけ心地「コンフォートリング」を提供し続けています。

提案からアフターサービスまで
末永く手厚いサポート
ご来店時には お客様のご要望に沿ったご提案だけではなく、末永くブライダルジュエリーをご使用いただくためのポイントや、アフターサービスについてもご紹介します。

 

充実した保証内容をご用意

磨き直し(リフレッシュ仕上げ)、
洗浄、サイズ調整、ゆがみ直し、石落ち、紛失補償など 無償保証サービスをご利用いただけます。

 

メンテナンスだけではない 家族の記念日を彩るアフターサービス
アフターサービス
結婚記念日やお子様の成人祝いのなど、家族の節目のサポートはもちろん「イヤーギフト」「ベビースプーンプレゼント」のような記念品の贈呈も大切にしております。気になることはジュエリースタイリストにお気軽にご相談ください。

初回予約特典
【 初回予約特典について 】
<利用条件>
①ブライダルジュエリーをご検討のカップル様(おひとりでの来店でもブライダルジュエリー成約で特典対象) ②トレセンテに初めてご来店された方 ③ご案内に2時間ほどお時間を頂ける方
<ご注意事項>
特典は予約者本人に進呈します。本人確認のために、公的身分証明書の提示をお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください(本人確認ができない場合は進呈の対象外)。また、明らかに購入意思のない方には進呈しかねます。
 ※全国のトレセンテで1組1回のみ進呈
 ※特典内容は予告なく変更する場合がございます。
その他、ご予約時の注意事項に関しまして予約ページにも記載がございます。必ずご確認のうえお申込みください。

見出し
不定期で限定イベントや企画を開催することがございます。随時ご確認ください。
開催中のイベントを確認する

【  ご来店の流れ 】
1.来店予約をする
来店の流れ

2.予約登録メールの確認
来店の流れ
3.予約日時にご来店
来店の流れ