絞り込む

【お詫び】8月が誕生月、9月が記念月のアミーチ会員様へ

いつもトレセンテをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、トレセンテ公式アプリにて、アミーチ会員様の誕生月・記念月にクーポンを配信させていただいております。
この度、2021年8月にお誕生月、9月に記念月を登録されている会員様宛のメッセージ送信が
予定していた送信日に正常に行われていないことが判明いたしました。
クーポンの受け取りを楽しみにされていたアミーチ会員の皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

8月7日(土)に、大至急該当のアミーチ会員様宛に、アプリへメッセージを送信させていただきます。
何卒クーポンのお届けまで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

また、クーポンの配信が遅れてしまいましたため、各クーポンの有効期限を延長させていただきます。
詳細は以下の通りです。

【 誕生月プレゼント引き換え および 誕生月優待 】
8月誕生月の会員様 : 通常有効期限 9月末まで
→ 10月末までに延長

【 アニバーサリー優待(毎年の記念月、5・10・20周年の記念月優待) 】
9月記念月の会員様 : 通常有効期限 10月末まで
→ 11月末までに延長

原因の調査を行い再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も何卒、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社 トレセンテ