絞り込む

【新作!7月15日発売】結婚指輪「ウェヌス」シリーズに新作登場

結婚指輪 トレセンテ

重ね付けのバリエーションが広がる。
人気のウェヌスシリーズに
新作登場!

結婚指輪「ウェヌス」シリーズに、待望のストレートラインが登場しました。

婚約指輪

 トレセンテの代表シリーズのひとつ。思わずうっとりしてしまうほど美しい指輪であることから、ローマ神話に登場する「愛と美の女神・ウェヌス」の名が付けられました。婚約指輪のイメージが強い同シリーズですが、結婚指輪もそのネーミングに相応しくなるよう、身に着ける方が美しく見えるデザインである事を意識し作られています。

【 軽やかでありながら、高級感を感じられるデザイン 】
新作は軽やかなストレートラインが特徴です。

結婚指輪
指輪を着けなれない方でも負担を感じにくいデザインです。中央のラインが優しく上品な印象を与え、手元に心地良く馴染みます。

【 ウェヌスシリーズならではのこだわり 】
指輪を側面から見た時にもダイヤモンドの輝きが楽しめるようになっています。

結婚指輪
ダイヤモンドがないモデル(VEN-AL/NN、VEN-AM)では、中央の内ぞり部分が陰影を生むことで、貴金属の上質感が楽しめます。

【 重ね付けに活躍 】
他シリーズの婚約指輪(ストレートライン)との重ね付けも可能ですが、
ウェヌスシリーズ同士での重ね付けが一層おすすめです
結婚指輪
婚約指輪のダイヤモンドを引き立てることはもちろん、重ねていても圧迫感を感じない絶妙な美しさが楽しめます。

結婚指輪「ウェヌス」新作は、2023年7月15日(土)から全国のトレセンテにて発売開始。
結婚指輪「ウェヌス」一覧

新作「ウェヌス」の
試着・来店予約はこちらから