絞り込む

公式アプリダウンロード&ログインキャンペーンのお知らせ

いつもトレセンテをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

7月1日(水)~7月31日(金)の期間中にトレセンテの公式アプリをダウンロード&
ログインしていただいたお客様に抽選でオリジナルノートブックを10名様にプレゼントいたします。
ダウンロードがまだの方、またダウンロードがお済でもログインをされていない方、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

注意事項:ログイン可能なお客様はトレセンテにてブライダルジュエリーかファインジュエリーを
ご購入されたことがある方のみです。
当選者の発表は、ノベルティの発送をもってかえさせていただきます。
ご登録住所への発送となりますので、マイページに登録されたご住所に間違いがないかをご確認下さい。
発送日は8月以降を予定しております。

◆ダウンロードがまだのかたはこちらから

  • Google Play で手に入れよう

◆ログイン方法
ダウンロード後、「My Amici」よりAmici No.とお誕生日をご入力ください。
※Amici No.とは、ご購入時にお伝えしている会員IDのことを指します。会員IDが分からない方は下記よりお問合せくださいませ。
https://www.trecenti.com/inquiry/
トレセンテ公式アプリでは、ジュエリーをご購入いただいたお客様にお得な情報や最新の情報、アフターケアのご案内を
しております。
※プッシュ通知設定をオンにして頂くことを推奨いたします。