絞り込む

【重要】臨時休業店舗でご成約いただいたお客様・修理品お預かり中のお客様へ。また、店舗へのお問い合わせに関しまして。

平素より、トレセンテをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

トレセンテ店舗では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いまして、
現在、営業時間の変更および臨時休業をしております。

お客様にはご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご成約のお品物、及びお修理品は、ご案内した納期通りに
お客様にお届けできる見込みでございますので、どうぞご安心くださいませ。
お受渡し方法につきましては、できる限りお客様のご要望に添った対応をさせていただきます。
出来上がり後に店舗よりご連絡をさせていただいておりますので、その際に担当スタッフにご遠慮なくご相談くださいませ。

また、臨時休業中の店舗へのお問い合わせは
下記の通り受付を致します。
お手数ではございますが、ご確認のうえお問い合わせの程
お願い申し上げます。

※お返事までに数日間、お待たせする可能性がございます。
 順番にご対応させて頂きますため、何卒ご了承くださいませ。

= 臨時休業中の店舗へのお問い合わせ先 =
梅田NU茶屋町店 → 京都本店
なんぱパークス店 → 神戸三宮店 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。