お客様の声

2021/05/08

友人にもオススメしたいと思います!

お選びいただいた理由:クチコミの評判が良く、イメージが良かった

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページや口コミサイトの評判が良く、イメージが良かったので来店しました
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
リングのつけ心地が良く、デザインもシンプルで魅力的であったことと、アフターサービスが充実していたため購入を決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
来店前にその他の店舗に来店しておりすごく迷っていたのですが、ご担当いただいたスタッフの方に手の形に関する説明などをいただき、不安になることなど一切なく決めることができました。丁寧に様々な説明をして頂きありがとうございました。友人にもおすすめしたいと思います!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様・N様

 

この度はご結婚おめでとうございます^^*
お二人の幸せのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉もありがとうございます。
指輪を楽しそうに選んでいただいている姿がとても印象的で
私も楽しくご案内させていただきました♪
T様とN様のお手元はお指がすらっとされて、とてもバランスの良いお手元でしたので
お選び頂いたストレートの指輪がお二人の綺麗なお手元に一番馴染んでいらっしゃいました♪

 

大切なご結婚指輪が50年後も変わらずお手元で輝き続けますよう
充実したアフターサービスもご用意いたしております。
些細なことでも、お気づきの点がございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お二人のこれからに沢山の幸せが訪れます様に。

 

どうぞ末永くお幸せに…♪