お客様の声

2021/05/08

店員さんの対応が良かったのでこちらに決めました。

お選びいただいた理由:トレセンテの内容や店員さんの対応が良かった

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を購入していたので、結婚指輪も!!と思い、来店しました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
いろんな店舗も見てみようと思っていたけど、トレセンテの内容や店員さんの対応が良かったのでこちらに決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
井川さん、今日はありがとうございました。 プロポーズの話、喜んでくれて良かったです!! 今後とも、よろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.M様&A.M様

この度はお二人の大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただき誠にありがとうございます。

きらきらのエタニティリングとボリューム感のあるメンズリングは
華やかな印象のお二人に大変お似合いでした♡
ディズニーでのプロポーズのお話も本当に素敵でとても憧れております!

職場が近いとのことだったのでいつでも指輪の洗浄にいらしてくださいね!
今度はぜひ息子様と三人で遊びにいらしてくださいませ♡

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

どうぞ末永くお幸せに…♡