お客様の声

2021/06/20

好みのデザインがあった♡

お選びいただいた理由:デザイン・双子ダイヤモンド

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・ホームページを見て来ました。  色々なお店を見てたのですがなかなか自分の気に入った種類の指輪がなく、種類が豊富そうだなと感じ来店しました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・豊富な種類の中に、好みのデザインがあったからです♡(他にはあまりない、ウェーブタイプ) ・内石を3石も付けることができたことです♡  その中でも、双子ダイヤモンドというものをつけることができたのがロマンチックで良いなあと心惹かれました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
・リング選びに約3時間程、掛かってしまいましたが、終始笑顔で親身になってご対応して頂きました。  お陰で素敵なリングに巡り合うことができました♡  井川さん、ありがとうございました\(^O^)/☆☆

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

けんあん様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人の指輪選びをお手伝いさせていただいたこと、心より嬉しく思っております!

双子ダイヤモンドも仲良しなお二人にぴったりだと思っていたので気に入っていただけてとても嬉しいです♡
ご案内している時も終始仲良しなお二人でほほえましく思っていたので、時間がたつのがあっという間で驚きました!
またお選びいただいたデザインもお二人のすらっとしているお指に大変お似合いでした!

お近くに立ち寄った際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!
末永くお幸せに…♡