お客様の声

2021/06/07

とても楽しく指輪を決めることができました。

お選びいただいた理由:アフターサービスの良さ 双子ダイヤや内石のオプション

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
夫が婚約指輪をプレゼントしてくれたお店がトレセンテさんだったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
アフターサービスの良さと常に着け続けやすい作りの指輪になっていたからです。 双子ダイヤや内石サービスなど、思い入れを持てるようなオプションも豊富で良かったです。 指輪の地金についてなど、知識の豊富な店員さんがとても親切丁寧に 説明してくれるので実感を持って指輪を選ぶことができました。 特に指輪についてこだわりのなかった夫が、着けたいと思えるような指輪に出会えたのも うれしかったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度は、親切丁寧に指輪を見せてくださりありがとうございました。 私と夫の両方が心から着け続けたいと思えるような指輪に出会えて 本当に良かったです。 店員さんや店長さんのお話も伺えて、とても楽しく指輪を決めることができました。 重ね重ねとなりますが、本当にありがとうございました!指輪、一生大切にさせて頂きます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様&C様

この度はご成婚誠におめでとうございます。

またトレセンテなんばパークス店にて大切な

ご結婚指輪をご購入いただき誠にありがとうございます。

選んで頂いている間、お二人の素敵な思い出話を聞かせて下さり、

わたくしも楽しい気持ちでご案内ができました♪

あまりにも楽しく、笑い過ぎてしまったかもしれません・・!

そして何よりも、リングをあまり着けたことのないご新郎様を含め、

S様とC様が着け続けたいと思えるリングに出会えたこと、大変嬉しく思います。

結婚指輪は、24時間365日お二人とともに過ごします。

そのためにもデザインだけでなく、着け心地やアフターサービスにもこだわり

多様な面からリングの今後を守らせていただければ、と思っております♪

リング洗浄などはいつでも承っておりますので、

またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お二人の笑顔と、楽しい新婚生活のお話を聞ける日を楽しみにお待ちしております♪

末永くお幸せに..♡