お客様の声

2021/06/18

納得して選ぶことができました!

お選びいただいた理由:品質、デザイン、双子ダイヤモンド、アフターサービスの充実

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ウェディングサイトを見て、店舗が身近にあったため。 また希望のイメージに合ったデザインの指輪があったため。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪の品質やデザインの良さは勿論ですが、 双子ダイヤモンドとアフターサービスの充実さに魅力を感じました。 また、半個室のお部屋や丁寧なスタッフの方のご対応で納得して商品を選ぶことができました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
たくさん悩んでしまいましたが、嫌な顔ひとつせず お話を聞いて下さりありがとうございました。 他社さんのお話をした時もそれぞれの良さを教えてくださりとても参考になりました。 大変真摯にご対応くださり誠にありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様S様
この度は誠におめでとうございます。
そして大切なマリッジリングをトレセンテで選んでいただきありがとうございます!
丁寧で温かいコメントをいただき感激しております。
おふたりには一生ものの大事なものだからこそ、とことんこだわっていていただきましたね。
たくさん悩みながら見ていただき、これだと思うものに辿り着けましたこと、
おふたりのお手伝いができましたこと、とても嬉しかったです。
シンプルで、さりげないデザインが際立つリングを選んでいただきましたが、お似合いでいらっしゃいました♪
今後アフターサービスもしっかりご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
仕上がりまでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。