お客様の声

2021/06/21

とても気に入ったリングを購入できました♡

お選びいただいた理由:親身に要望を叶えようとしてくれたこと、着け心地、ダイヤの品質や保証

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
アプリやインスタで知り、ブランドイメージに好感を持ち 来店したいと思いました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当の太田さんが親身になって私たちの要望を叶えようとして下さったことや 普段アクセサリーを着けない私たちにも着けやすい作りだったこと、 ダイヤの品質やダイヤの保証が充実していること。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
たくさんわがままを聞いて下さりとても気に入ったリングを 購入することができました。ありがとうございました! またメンテナンス等でお世話になりたいと思います。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

O.T様&M.Y様

 

この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

ダイヤもご納得いくまでたくさん見て頂き、最終的には

いちばん綺麗なダイヤでお選びいただけたのでより一層特別なものになると思います♪

そのダイヤが最高に輝いてくれるウェヌスのデザインと

ガルボの重ねづけはM様にとてもぴったりでしたね♡♡

O様のM様への愛がたくさん詰まったリング、末永くご愛用いただけますと嬉しいです^^♡

 

またメンテナンス等お気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。