お客様の声

2021/06/21

親身に相談に乗って頂きありがとうございました!!

お選びいただいた理由:デザイン、着け心地、アフターサービスの良さ

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
つけ心地が良いと聞いたからです。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが気に入ったこと、つけ心地、アフターサービスの良さで決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪のことを全然分かってない私たちに とても丁寧にご説明頂きありがとうございました。 正直緊張しておりましたが、太田さんがほぐして下さり リラックスして指輪を選ぶことができました。 指輪が出来るのが楽しみです。 親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.S様&K.S様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

ご来店された際、すこし緊張しておられるのかな?と思っておりましたが

だんだん笑顔がでてきたので私も楽しい時間を過ごせました♪♪

 

ローサのリングは上品な印象で着けていただけるので

お二人様にとてもお似合いでございました!!

内側にお誕生日石も入れていただき、オリジナリティある

リングに仕上がりましたので末永くご愛用いただけますと幸いです♡♡

 

またお近くにお越しの際はお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。