お客様の声

2021/06/20

デザイン・色味・着け心地がどれも良かった。

お選びいただいた理由:着け心地や素材などへのこだわり

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
シンプルなデザインを探していた所、ゼクシィで、シンプルなデザインが多かったので、こちらに来店しました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン・色味・着け心地がどれも良かった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
お店を知らずに来店したが、指輪へのこだわり、素材へのこだわり等とても良かったです。また、着け心地が感動的でした。スタッフの方もとても親身になってくれたので、希望の物と出会うことができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N.K様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます!
お二人の全面マットのピンクゴールドの指輪はすらっとして
お肌のきれいなお二人に大変お似合いでした♡
丸みの強いつくりの指輪でお二人の雰囲気にもぴったりでした!
またとても穏やかなお二人でご案内しているときも
穏やかな家庭を築き上げている様子が想像できて
ほんわかした気持ちになりました♪
トレセンテでは無料で洗浄など承っておりますので、
お近くに立ち寄った際は是非ご来店くださいませ!
お二人にまたお会いできることを楽しみにお待ちしております!
末永くお幸せに…♡