お客様の声

2021/06/20

デザイン、つけごこちが良い

お選びいただいた理由:アフターサービスや品質

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪をどういうデザインが良いのか探していてインスタやHPに載っていたデザインが良いと思ったことと、フェアやキャンペーンもちょうど行っていたので気になって来店することにしました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、つけごこちが良いというところ、店舗が近いところにあったこと、フェアもやっていたこと、他店舗も見てそろそろ決定したいと思っていたところでアフターサービスや品質もしっかりしていると聞いていいなと思って決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に説明してくださってありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H.S様

この度は大切なご婚約指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人がお選びいただいたデザインはダイヤが浮いているデザインで、
ダイヤ本来の輝きを最大限に楽しめます。
決め手になったアフターサービスも一生涯の永久保証でご案内をしております!
何かあった際はすぐにご対応させていただきます。
お近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
末永くお幸せに…♡