お客様の声

2021/06/24

ダイヤモンドの質にこだわりました♪

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングさんに紹介して頂きました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ダイヤモンドの質がしっかりしているとお聞きしたため。 (前に使っていた人がいない、紛争ダイヤではない) ネックレスに1点ダイヤモンドが付いているというデザインなので、 ここがこだわれるのが良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
優柔不断で迷ってばっかりでしたが、色々なお話を聞いて下さってとてもためになりました。 予定の変更にも柔軟に対応して下さり、ありがとうございます。 また、結婚に対する経験談もお話しいただき助かりました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

tsukiko05様

この度は大切な婚約ネックレスをトレセンテにてお選び頂き、誠にありがとうございます。
お二人は最初にご紹介という形でご来店頂きましたね♪
当初はご婚約指輪をご紹介させて頂きましたが、悩まれた結果、
世界に一つのダイヤモンドを使った素敵な婚約ネックレスになりました^^*
業界初のテーブルクリーンダイヤモンドをお気に召して頂き、とても嬉しく思っております!
別格の輝きと言われておりますので、ぜひこれからも末永くご着用くださいませ!
簡単な洗浄であれば3分程で完了いたしますので、いつでも遊びに来てくださいね♪
ダイヤモンドのような固い絆で結ばれたお二人様の人生が
これからも末永く幸せにあることを祈っております♡