お客様の声

2021/07/03

丁寧な対応が良かった

お選びいただいた理由:丁寧な対応とスタッフの雰囲気・アフターサービス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
お店の前で商品を見ていたら、気さくに話しかけて下さり、丁寧に説明していただいて気になりました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
スタッフの方の丁寧な対応と雰囲気が良く、アフターサービスもしっかりしている。 全く私に知識がなくても分かりやすい説明で、納得して選ぶことができました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な接客で、とても分かりやすい説明で納得して選ぶことができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

むぎざん様

この度は大切なご婚約指輪をトレセンテでお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
むぎざん様のご案内を担当させていただけたこと、大変嬉しく思っております。

お相手様のお好みを叶えつつ、むぎさん様がお相手様に似合いそうと選んでくださったウェヌスのリング、
きっとお相手様にとても喜んでいただけるのではと感じております♪
ダイヤモンドもタイミングが良くご希望に合うとても綺麗なものをお選びいただけましたし、
ご年齢を重ねてもお手元の雰囲気に負けずに綺麗に着けていただけるかと思います。

プロポーズの成功を心よりお祈り申し上げます…!