お客様の声

2021/07/09

ステキな商品やサービス!

お選びいただいた理由:つけ心地、ピンクダイヤ、双子ダイヤ

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ららぽーとにて食事をした際に立ち寄らせていただきました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・なめらかなつけ心地や、とても繊細なデザインが気に入ったこと
・ピンクダイヤモンドや双子ダイヤモンド、バースデーストーンのお取り扱いがあること
・アフターサービス等のサービスが充実しているところ
・来店時にとても丁寧にご説明いただいたところ
上記等の理由から、選ばせていただきました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
大変ステキな商品やサービスで、トレセンテさんに大事な指輪をお願いしたいと思いました。
ご担当いただいた松本さんも、親身にご対応くださり、ありがとうございました。
仕上がりをとても楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

B様&B様

 

こんにちは!
先日は大切なご結婚指輪をトレセンテにて
お選びいただきまして誠にありがとうございます。

 

ステキなお言葉がたくさん・・・♡
とても嬉しいです^^*

ありがとうございます!!
指輪に対してしっかりこだわりを持ってご覧いただけた
おふたりでしたので、私もその期待に応えたい一心で
ついついお話が熱くなってしまったのを
覚えております・・・!!

 

仕上がった指輪はおふたりのこだわりが
ぎゅっとつまったものになりましたね♪
B様の優しい雰囲気に上品に輝くピンクダイヤモンドが
大変よくお似合いでした^^♡

 

指輪のお手入れもいつでも承っておりますので、
お気軽にいらしてくださいませ!

 

B様&B様、末永くお幸せに…♡