お客様の声

2021/07/12

つけ心地の良さ、アフターケア、デザイン

お選びいただいた理由:つけ心地の良さ。アフターケアがきちんとあるところ。 デザインがステキ。

購入した結婚指輪(左):ガルボ・ベーネ

購入した結婚指輪(右):ガルボ・ベーネ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
知人の紹介
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地の良さ。アフターケアがきちんとあるところ。 デザインがステキ。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度はステキなリングのご案内をありがとうございます。 夫婦共に非常に満足しております。また、スタッフさんの接客が素晴らしかったです。 全くリングの知識がなかったので、一から丁寧に教えて下さったり、 私たちの話にじっくり耳を傾け、的確なアドバイスをいただきました。 非常に気持ちのよいご対応でした。また宜しくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.A様 A.A様

この度は誠におめでとうございます!
素敵なお二人にご結婚指輪のご案内をさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、素敵なメッセージもいただきましてありがとうございます。

お選びいただいたリングは、
他にないお洒落で優美なラインで、お二人のお手元にとてもお似合いでしたね!
手と手を合わせたようなデザインですので、仲のいいお二人にぴったりです。(*^^*)

つけ心地の良さも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
お二人の大切な指輪のメンテナンスを、
生涯にわたってサポートさせていただきます!
店頭でのクリーニング洗浄や、毎年のお誕生日プレゼントのお受け取りの際に、
ぜひお気軽にご来店くださいませ。

末永くお幸せに・・・♡