お客様の声

2021/07/15

つけ心地・デザインもよくすぐに決まりました♪

お選びいただいた理由:耐久性・つけ心地・デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
姉が使用していたことと、指輪をインターネットで調べていて一度手にとって見たいと思ったからです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
耐久性とつけ心地を重視していて試着して付けた感じも良く、デザインも気に入りすぐに決まりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本日は丁寧なご説明とご提案ありがとうございました。 私たちに指輪に関する知識がほとんどない中、様々なご説明とご提案により素晴らしい指輪を購入することが出来ました。 今後ともアフターケア等でお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

チロ様

この度はお二人の大切なブライダルリングをトレセンテにてお選びいただきましてありがとうございます。

当店でのリングのご試着はお楽しみいただけましたでしょうか♪

お二人にお選びいただいたフローラのメレダイヤモンドのリングは、

バラの花言葉である「あなたを愛しています」という意味を込めております。

お優しくてお互いを思いやっておられるお二人に、本当にぴったりなリングですね♡

つけ心地の良さも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
お二人の大切な指輪のメンテナンスを、
生涯にわたってサポートさせていただきます!
店頭でのクリーニング洗浄や、毎年のお誕生日プレゼントのお受け取りの際に、
ぜひお気軽にご来店くださいませ。

チロ様

末永くお幸せに・・・♡