お客様の声

2021/07/18

トレセンテの魅力に心惹かれました♪

お選びいただいた理由:スタッフの対応・アフターサービス・つけ心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
神戸に旅行に来た時に、指輪を見に行くことにしました。せっかくなので、評判の良いお店に行こうと思い、口コミをチェックすると、評価数・点数のどちらも高いトレセンテを発見しました。周辺に駅やパーキングがあり、困ることなくお店まで行けました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
初めての指輪選びで、わからない事ばかりでしたが、スタッフさんのとても丁寧でわかりやすい案内と、たくさんのこだわりを持った『トレセンテ』の魅力に心惹かれました。 アフターサービスも充実しており、指輪の着け心地もとっても気に入りました!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めて来店した1年前(婚約指輪購入時)も、担当スタッフの森さんにはとっても良くしていただきました。 「指輪選びのこと以外でも、私で良ければ何でも言って下さいね」と、とても優しい言葉をかけていただきました。 これからも夫婦でいろいろな壁もあるかとは思いますが、森さんと3人で選んだ指輪を、これから一生大切にしていきたいと思います♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様&Y様

この度はおふたりの大切なリングをトレセンテにて

お選びいただきまして誠にありがとうございます。

1年前にご婚約指輪をご購入いただいた際、

色々と悩みながらも前に進もうとされているまっすぐな思いをお持ちの

おふたりのご担当ができたことを大変嬉しく思っておりました。

今回は、ご結婚指輪のご購入との事でしたが

タイミング良くおふたりのご担当ができた事も

何かご縁を感じると共に、とてもとても嬉しく思っております*。

お選びいただきましたアニバーサリオのコスタンテは

お二人のまっすぐな思いを体現するかの様な美しいラインが表現されたデザインです。

今の幸せに溢れた温かいお気持ちを大切にしていただきながら

コスタンテのリングと一緒に末永く仲良くお過ごしいただけますと幸いです*。

遠方にはなりますが、またいつかお会いできるのを楽しみにしております。

H様、Y様、末永くお幸せに・・・♡