お客様の声

2021/10/05

最後にトレセンテに来てよかった!

お選びいただいた理由:つけ心地の良さ

購入した結婚指輪(左):ジーリョ(FL-AL14)

購入した結婚指輪(右):ジーリョ(FL-AM)

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィカウンター
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけ心地の良さ ・スタッフさんの対応の良さ ・デザインの可愛いさ ・お店の雰囲気の良さ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
最後にトレセンテに来て良かったと思いました。 こちらのお願いに心良く対応していただきありがとうございました。 一生つける指輪をトレセンテで買ってよかったです。 今後もよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N.D様・A.A様

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人の大切なご結婚指輪を

トレセンテにお任せくださいましたこと
大変嬉しく思っております。

お選びいただきましたデザインにはイタリア語でゆりの花を意味する
「ジーリョ」と名前がついております。
メンズリングにきりっと施されたラインと
レディースリングに華やかにあしらわれたダイヤモンドは
花言葉でもある「純愛」をイメージして真っ直ぐに入れ仕立てております。
お互いを大切に想いあっていらっしゃるお二人にとてもお似合いなデザインでした!

大切なご結婚指輪がお手元で輝き続けますよう
しっかりとしたアフターサービスもついております。
些細なことでもお気づきの点がございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

お二人のこれからにたくさんの幸せが訪れますよに♪*。