お客様の声

2021/08/21

素敵な指輪に出会えました♡

お選びいただいた理由:満足いく指輪があったから

購入した結婚指輪(左):グラッチェ

購入した結婚指輪(右):フェリーチェ 双子ダイヤモンド

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・ゼクシィで知った ・いろいろな店舗の中で雰囲気や写真・画像のデザインに魅力を感じたため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・満足のいく指輪があったから。 ・スタッフのお姉さんが丁寧に説明して下さり、納得がいく満足した指輪であったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に分かりやすく説明して下さり、ありがとうございました! 素敵な指輪に出会えました♡ 初めから気さくに話して下さり、こちらもすぐに打ち解け 希望の指輪を伝えることができ、探して下さり、感謝です!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N.R様&Y.Y様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

最初からこんな指輪が欲しい!としっかりお伝えいただけたので

私もお2人様のお好みのリングをご案内でき大変嬉しく思います!

細身のダイヤがしっかり5石入ったグラッチェのリングは

Y様のお手元にとてもお似合いでした♡♡

少し四角く、でも丸みもあるプラチナの重厚感がしっかり感じられる

フェリーチェのリングもN様のお優しい印象にぴったりでした^^

 

またお近くをお越しの際はお気軽にご来店くださいませ。

今後ともトレセンテをよろしくお願いいたします。