お客様の声

2021/10/07

安心して購入できました

お選びいただいた理由:接客・つけ心地・アフター・デザイン

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングを見たことがきっかけです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・接客の良さ(お人柄、ゆっくりとみられるスタイル) ・つけ心地の良さ ・デザイン ・アフターサービス ・店舗が全国にあること
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
M様:優柔不断でなかなか決められない中で温かく見守って下さり説明も丁寧で安心して購入できました。仰っていただいたようにこの購入自体がいい思い出になりそうです。ありがとうございました。 H様:初めての指輪購入でしたが、不安な点に対して全て丁寧に答えていただきとても安心して購入できました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H&M様
この度は誠におめでとうございます!
そして大切なマリッジリングをトレセンテでお選びいただき本当にありがとうございます!
おふたりのお手伝いができとても嬉しく思います。
温かい言葉をいただき感激しております。
常にお互いを思いながらリングを選んでいる様子がとても印象的私もほっこりした気持ちになりました。
仕上がりもまさにお似合いでしたね。たくさん着けてください♪
店頭ではいつでもクリーニングも承りますので、気軽にお店にいらしてください。
末永くお幸せに…☆