お客様の声

2021/10/20

つけ心地のよい指輪です

お選びいただいた理由:つけ心地のよい指輪が見つかりました

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
指輪に慣れていない主人につけてほしく、 とにかくつけ心地のよい指輪がほしかった。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ネット上の口コミでつけ心地がよいという口コミが多かった。 アフターサービスもよさそうだった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
デザインがよくても、実際のサイズを着けられないと つけ心地のイメージがわかないので、 自分の指のサイズに合った指輪を試着できてよかったです。 明るく丁寧な接客にいやされました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様♡H様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の幸せのお手伝いができました事を、心より嬉しく思っております。

 

ご新郎様への思いやりの気持ちから、つけ心地の良い指輪を探してご来店くださり

とても思いやりに溢れた素敵なお二人でこちらまで嬉しい気持ちになりました。

シンプルかつ華やかさもあるこちらのデザインは、

ずっと愛してお使いいただける品質も兼ね備えております。

ぜひ末永くご愛用くださいませ。

 

K様♡H様 どうぞ末永くお幸せに…♡