お客様の声

2021/10/07

何歳になっても気に入ってつけられると思いました♪

お選びいただいた理由:デザイン 価格

購入した結婚指輪(左):コッピア・セレーノ

購入した結婚指輪(右):ウルバーノウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメで指輪を探していたときに 着け心地がいいとオススメされて、来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが気に入ったこと、予算に見合っていたこと。 ウェーブでマットな指輪を探していましたが、その希望を叶えられたことと、切り返しのあるデザインが何歳になっても気に入って着けられると思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
早く到着したにも関わらず、あたたかく迎えて下さってありがとうございました♪ 気に入る指輪が見つかるまで、嫌な顔ひとつなく笑顔で付き合って頂けたおかげで一生に一度の指輪選びがとても楽しいものになりました♡ これからもお世話になれたらと思います。 よろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

びし様

この度はおふたりの大切なご結婚指輪をトレセンテにて

お選びいただきまして誠にありがとうございます。

おふたりともシンプルで着け心地が良いリングがいい!と

最初からお話してくださっておりましたので

まさにトレセンテがぴったりなおふたりだなと感じておりました♪

長く着ける事を想定したうえでデザインを選ぶお姿がとても心に残っております*。

トレセンテは100年安心して着けられるリングとして

品質にたくさんのこだわりが詰まっております!

おふたりともたくさんご愛用くださいね♪

今後とも末永くよろしくお願いいたします*。