お客様の声

2021/10/17

上品さ、上質さが魅力的な指輪

お選びいただいた理由:品質 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
サイトを見つけて、デザインのシンプルさに興味をもち来店させていただきました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
シンプルさの中に上品さ、上質さがあり、とても魅力的に感じました。 また、アフターサービスもしっかりとされていて、購入後も安心して使えるなと思いました♪
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めてで、少し緊張もありましたが、丁寧に接客していただき楽しく2人で指輪を選ぶことができました。 これからも生涯大切に使わせていただきます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様♡M様

ご結婚誠におめでとうございます!

お二人の大切なご結婚指輪のお手伝いができてとても嬉しいです。

お選びいただいた“ガルボ”はシンプルで正統感の高いデザインの中にプラチナの艶めきが感じら

る上品なリングです。

お二人の雰囲気にとてもお似合いで、お選びいただけとても嬉しかったです♪

リング内側にはお二人だけの特別な双子ダイヤモンドがセッティングされています。

仲良しなお二人の末永いお幸せの象徴となるシークレットストーンです♡

またお二人でお店にも遊びにいらしてください。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。