お客様の声

2021/10/17

友人にもぜひ紹介したいです♪

お選びいただいた理由:デザイン ダイヤの品質

購入した結婚指輪(左):キッコ・セレーノ

購入した結婚指輪(右):キッコ・セレーノ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インスタグラムで見たときに、自分の好みに合う指輪があったため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
お上品なミル打ちのデザインとバランスがとてもよかったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親身になっていただきありがとうございました。 今後、結婚予定の友人がいたらぜひ紹介したいと思います。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様♡R様

ご結婚誠におめでとうございます!

ご結婚指輪のデザインはミルグレインとご希望のイメージをしっかりとお持ちでいらっしゃると同時になかなか理想のリングに出会うことができなかった、そんなときにトレセンテのインスタグラムで“キッコ”がお目に留まりご試着にご来店くださったと伺いとても嬉しかったです。

実際にご試着をいただくこと、ダイヤモンドのバランス、ミルグレインの繊細さをとても綺麗とおっしゃってくださいました。

お二人の理想のリングに出会っていただくことができて本当に嬉しかったです!

これからたくさんお手元で楽しんでくださいませ♪