お客様の声

2021/10/17

2人とも納得の素敵な指輪に出会えました。

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・着け心地の良さ ・アフターサービスの充実 ・立ち寄りやすいお店の雰囲気(購入後のアフターケア)
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪選びにお時間を割いていただきありがとうございました。2人とも納得の素敵な指輪に出会えました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様&E様

ご結婚誠におめでとうございます!

お二人が大切に考えてくださったことが永くご愛用できるリングということでした。

毎日身に着けるものだからこそ、心地よく快適な指あたりであること、

そしてどんなシーンでも安心して身に着けられるベーシックなデザイン、

リングを選んでいただく間もお二人の大切なポイントがゆらぐことはなく

ご結婚指輪をご自身の基準をしっかりと持って選んでくださり、とても

素敵だなと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

トレセンテが創業当初から大切にしているこだわりがお二人にぴったりだと

思ったからこそ、お選びいただけたこととても嬉しかったです!

これからはメンテナンスなどでお二人のサポートをしてまいります。

お近くにお越しの際はいつでもお気軽に遊びにいらしてくだい♪

お二人にお会いできるのを楽しみにしております。