お客様の声

2021/10/08

太田さんの接客がすばらしかったです。

お選びいただいた理由:おもてなし、雰囲気、清潔感、デザイン、価格、アフターサービス、接客

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
雑誌やサイトで拝見し、つけ心地やアフターサービスの面が良いというクチコミが多かったので自分でもいろいろ調べてみました。 指輪1つ1つにコンセプトがあり、すてきだなと思いました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
おもてなし、清潔感、入店する前からの雰囲気からとても良かったです。 デザインが2人の思い出の場所である淡路島のたまねぎからチポーラに興味をもちました。 残念ながらチポーラは選びませんでしたが、シンプルで良いものが選べてよかったです。 アフターサービスが将来子供が生まれた時や10年20年まで考えられており、 太田さんの接客がすばらしかったです。 納得いくデザインと価格帯にして頂きありがとうございます!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
入店した時に私達へのメッセージがあり、親身になって相談にのってくれるかなと感じました。 期待以上の指輪が選べたのも、2人が納得できたのも 指輪のデザインからつけ心地、サイズ、刻印まで とても時間を使ってしまったのにずっと寄り添って選ぶのを手助けしていただいたおかげです。 安心して一生涯につける指輪をお任せできると思いました。 太田さんありがとうございます!これからも引き続きお願いします!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T.A様&S.A様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

お仕事終わりでお疲れの中でしたがご納得のいくリングに出会えて本当に良かったです!

とても仲の良いお2人様。お互いが譲り合える広い心をお持ちでしたね。

おそろいだけど、シンプルがいい。

そんなお2人様にぴったりなローサをご紹介でき大変嬉しく思います♡♡

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。