お客様の声

2021/10/23

デザインもアフターサービスも長く使っていけそうと感じました♪

お選びいただいた理由:とても気に入ったデザインとダイヤモンドに出会えました*。

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
指輪の知識が全くなかったため、クチコミサイトを参考にし、その中でもシンプルで長く使えそうなデザインが多かったこちらのお店に来店しました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
こちらの要望をお伝えした中で、とても気にいったデザインとダイヤモンドに出会えました。 デザインもアフターサービスも長く使っていけそうと感じたため、こちらで購入させていただきました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
来店時にメッセージカードをご用意いただきありがとうございました。 キレイなダイヤモンドを見せていただき、解説も詳しくしていただきとても嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H・N様

こんにちは!

この度はトレセンテにお二人の幸せのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます♪

デザインだけでなくダイヤモンドも非常にお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。

お2人とも、きれいなお手元をしていらっしゃいましたので、プラチナの輝きをよく引き出していただいていますね。

始めは少しご緊張もあったかと存じますが、

少しずつリラックスいただき、お好みの部分もお話しいただけた時はとても嬉しかったです♪

お選びいただいている間も、お互いに似合っているかどうか確かめあっている姿が

拝見していて非常に微笑ましく思っておりました。

これからもお2人と末永く歩ませていただければと存じます。

何かありました際はお気軽にご相談くださいませ!

末永くどうぞお幸せにお過ごし下さいませ・・♪*