お客様の声

2021/11/07

お店の雰囲気が落ち着いていました♪

お選びいただいた理由:保証がしっかりしていた

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
彼女への婚約指輪を探しているときにこちらのブランドを知りました。 よく行くなんばパークスで広告を見かけ、前から気になっていました。 お店の雰囲気が落ち着いていて、ゆっくり指輪を見ることができそうだと思ったので入店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・婚約指輪とブランドをそろえたいと思った。 ・保証がしっかりしていて、今後長くつけていく上で安心だと思った(サイズ変更やダイヤの保証など)
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
婚約指輪購入時も結婚指輪購入時も親身になって相談にのっていただきありがとうございます! 指輪について知らないことをたくさん教えていただき、いつも明るく丁寧に接客してくださるので、お店にお邪魔するのがとても楽しみになっています。 今後もお世話になる機会があると思いますが、よろしくお願いします^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様W様

この度はご婚約誠におめでとうございます♪

ご来店させるのが楽しみになっているとのお言葉、とても嬉しく思います!♪

わたくしも、お二人とお話ししている時間が楽しくて楽しくて・・!!

お二人とも、初めてお会いした時からとても気さくにお話しして下さって、ご案内していて本当に光栄でございました♪

またご婚約指輪とご結婚指輪の重ねづけは、プラチナの輝きとダイヤモンドのきらめきが絶妙なバランスで

明るくて笑顔の素敵なW様にとてもお似合いでいらっしゃいましたね*。

今後もおふたりに安心してご愛用いただけるよう、末永くサポートさせていただきます。

メンテナンスが必要な際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

H様W様にお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。