お客様の声

2021/11/11

フォルムがとても素敵♡

お選びいただいた理由:・丁寧な対応 ・指輪の品質 ・アフターサービス

購入した結婚指輪(左):チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(右):チェリーブロッサム

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで何店舗か見てデザインが気になったので。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
丁寧な対応と指輪の品質とアフターサービス。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
知らなかった事がたくさんあったので、 分かりやすく説明して頂いてありがとうございました。 最初は緊張しましたが、楽しく指輪を選ぶことが出来ました。 大事なものなので、今日はご縁があって良かったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様♡M様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の幸せのお手伝いができました事を、心より嬉しく思っております。

オリジナルのトレセンテラインの美しいフォルムを気に入っていただけて、とても嬉しいです。

指なじみやフィットも抜群で、お二人の綺麗なお手元がさらに綺麗に見せてくれる嬉しい効果もあります。

プラチナの高級感ある光沢とダイヤモンドの輝きの品質についても

お褒めの言葉をいただき、とても光栄に思います。

店頭洗浄をいつでも承っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

M様♡M様 どうぞ末永くお幸せに…♡