お客様の声

2021/11/28

楽しい時間を過ごせた♪

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィのネットで、結婚指輪を探していたときに、このお店が気になったからです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ネットで調べていた時に、普段指輪を着けない人や、抵抗ある人でも。気に入るような着け心地と指輪の種類が豊富ということだったので、一番最初に来店試着するお店として選びました。 試着をして、とても着け心地が良かったことと、アフターサービスが充実していたので、トレセンテに決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪自体を着けたことがなく、選び方もさっぱりわからなかったのですが、 デザインの違いや指輪の特徴、トレセンテならではの良さなどを丁寧に教えてくださったのが、とても良かったです。どうもありがとうございました。とても親身に明るく話してくださったので、楽しい時間を過ごせました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R、E 様

この度はお二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして、

誠にありがとうございます。

そして、素敵なメッセージを頂戴し、大変嬉しく思っております!

リングの着け心地や、アフターサービスをお気に召してくださり、

お二人にぴったりなリングをご紹介出来て良かったです。

リングの内側には、。お二人をつなぐ双子ダイヤモンドが入り、

特別なものとなりますね☆

仕上がりをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

今後共、よろしくお願いいたします。