お客様の声

2022/01/11

とても気に入ったデザインを見つけることができました。

お選びいただいた理由:つけ心地 デザイン アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
カタログを拝見して、素敵なデザインのリングがあったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけ心地がとても良かった。違和感がなかった。 ・デザインがきれい。 ・アフターサービスが他社と比べ充実している。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本日は丁寧に接客いただき、ありがとうございました! 来店前はいくつかデザインを迷っていましたが、色々ご提案いただき、とても気に入ったデザインを見つけることができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

はなちゃん様
この度は、ご婚約誠におめでとうございます!

お二人の大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきありがとうございます。

素敵なおふたりのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います♪

お選びいただいたデザインには、イタリア語で「揺るぎない想い」という意味が込められており

お互いを思い合うお優しいおふたりにぴったりなデザインでしたね^^

アフターサービスは一生涯ついておりますので、末永くご愛用いただけますと幸いです。

またお二人にお会いできますことを楽しみにしております*。