お客様の声

2022/06/17

デザインが素敵

お選びいただいた理由:他には無いデザインで可愛かった

購入した婚約指輪:ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページを見て、デザインが良かったので実際に来店しました。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・説明が丁寧で親身に相談にのってくれた ・着け心地が良かった ・フラワーのデザインが他に無くて可愛いかった
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧に説明してくださりダイヤモンドの種類やサイズ感など 知れて良かったです! かわいいお花ベースのデザインステキです。 本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様&M様

この度は大切なご婚約指輪をトレセンテでお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
おふたりのご案内を担当させていただけたこと、大変嬉しく思っております。
お選びいただきましたフローラのデザイン、ご新婦様の優しい雰囲気にとてもよく
お似合いでした!
ダイヤモンドも綺麗なものでお選びいただきましたので、末永くご愛用いただけますと
幸いです。
店頭でのクリーニングもいつでも承っておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
おふたりの未来に幸せがたくさん訪れますよう、心よりお祈り申し上げます…♡