お客様の声

2022/04/20

良い買い物ができました!

購入した結婚指輪(左):チポーラ3

購入した結婚指輪(右):グラッチェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィnetで見つけてパッと見て良いなと思い来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと価格。説明が丁寧で分かりやすくてよかったです。アフターサービスが良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
良い買い物ができました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様・I様

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切なブライダルリングのお仕立てをトレセンテにお任せくださりありがとうございます。
ご縁あってS様・I様の幸せのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。

 

S様がお選びになりました「グラッチェ」はシンプルなデザインだからこそプラチナの重厚感の輝きを楽しんでいただけ、

更に滑らかなつけ心地をご実感いただけるデザインでございます。

またI様がお選びになりました「チポーラ」は細身のアームに等間隔に施されたダイヤモンドがさりげなく輝き

とても上品なデザインでI様の白くて綺麗なお指にとても馴染んでおられました!

 

おふたりがお選びになりました大切なご結婚指輪が安心してご愛用いただけますよう
しっかりとしたアフターサービスもご用意いたしております。
些細なことでもご不安な事がございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ!

 

いつまでも末永くお幸せに…♡♡