お客様の声

2022/05/07

店員さんの接客とアフターサービスの質の高さ!!

お選びいただいた理由:店員さんの接客とアフターサービスの質の高さ!!

購入した結婚指輪(左):ウェヌスウェーブ

購入した結婚指輪(右):ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
札幌駅に買い物に来るとき、いつもエスカレーターを上りながら気になっていたため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
店員さんの接客とアフターサービスの質の高さ!!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
担当スタッフさん、私たちと一緒に指輪を選んでくれてありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様♡T様

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
お二人の大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

とても仲が良く素敵なお二人へ
ブライダルリングのご案内をさせていただきましたことを大変嬉しく思っております。

お選びいただきましたリングは、
左手の薬指にフィットするよう計算されて作られておりますので
お二人のお手元にとても自然に馴染んでいらっしゃいましたね。

店頭でこちらの指輪を見つけてくださって
この指輪が一番好きと仰ってくださりお似合いでしたので
お二人の運命のリングだと私も感じております!

一生涯のアフターサービスを承っておりますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

S様♡T様 末永くお幸せに・・・♡