お客様の声

2022/04/25

ご縁だと思いました。

お選びいただいた理由:自分たちらしい商品だと思った。

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):プロメッサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで予算やコンセプト、イメージなどをみて。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
他店舗とも比較し、一番納得できる、自分たちらしい商品だと思った。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身になって、丁寧に指輪について教えてくださり、本当にありがとうございました。 トレセンテさんで購入できて、とても安心しています。 ご縁だと思いました。色々なことを教えていただき、一番似合うと思える指輪を選ぶことができました。 ずっとこれから先もご一緒できると嬉しいです。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様・Y様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人の指輪選びのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております!
お選び頂いた指輪はすっきりとしたお指のお二人に非常によくお似合いでございました。

トレセンテでは無料で超音波洗浄などをご案内させていただいております。
またお近くに立ち寄った際にはいつでも遊びにいらしてくださいませ。

またお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
どうぞ末永くお幸せに…♡