お客様の声

2022/05/06

ずっと着けていきたいつけ心地

お選びいただいた理由:デザイン つけ心地 メンテナンス

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
両親に教えてもらったので。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが2人とも気に入ったので。 つけ心地も気持ちよく、ずっとつけていきたいと思ったので。 メンテナンスなどもあり、安心感があったので。 スタッフの方の説明も分かりやすかったので。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
来店時はとても緊張していたのですが、ゆったりとした雰囲気で決めることが出来、よかったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様・Y様

この度はご婚約誠におめでとうございます!

お二人の大切なご結婚指輪選びのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。

お選びいただいたトゥルーハートには「ずっと変わらぬ思い」という意味合いが込められており、

お互いを大切に想い合うT様とY様にぴったりのリングでございますね*。

飽きがこないシンプルなデザインだからこそ、プラチナの光沢感や

ダイヤモンドの上品な輝きを存分に楽しんでいただければと思います。

メンテナンスは一生涯ついておりますので、末永くご愛用いただけますと幸いです。

T様・Y様 末永くお幸せに...♡