お客様の声

2022/05/20

素敵な指輪が買えました!

お選びいただいた理由:高品質なのにリーズナブル アフターサービス スタッフの接客

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィのお店の広告を見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
良い質のものをリーズナブルに買える所 アフターケアの充実 スタッフの方の丁寧な説明や接客でこちらのお店で買おうと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
またお店の近くに来たときは寄ります! 良いリング ステキな指輪が買えました。 ありがとうございました。大切にします!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

んちょ様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
おふたりは事前にゼクシィさんで当店のことを調べてご来店頂きましたね♪
1件目ということで、最初はいろんなデザインをご試着頂きましたが
おふたりともシンプルな「トゥルーハート」を最初から気に入って頂けたことが印象に残っております^^*
ご新郎様のリングにもお揃いで1石ダイヤを入れることができる点や、
なんといっても着け心地の良さが一番だった!と後日購入に来て頂きましたね。
指輪のお手伝いを通してこれからもおふたりとお会いできることがとっても嬉しく思いました!
今後も無料で受けられるメンテナンスやプレゼントなどたくさんご来店の機会を設けておりますので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひお気軽にお越しくださいませ。
んちょ様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡