お客様の声

2022/05/30

納得してリングを選べました

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけごこちがとても良かった。説明が丁寧で分かりやすかった。納得したデザインを提供してくださった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧に希望にそった指輪をご紹介していただき、とても良い物を見つけることができてよかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

y.m様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にご来店いただき誠にありがとうございます。

お二人様のご希望を叶えるリングをご案内できましたこと、とても嬉しく思います。

お選びいただいたコスタンテは王道のストレートのリングでありながら

曲線に沿って流れるように斜めに入るダイヤやシャープなエッジが特徴的なデザインです。

お二人様のお手元はストレートのリングがお似合いでしたので

とてもきれいにお着けいただけていたかと思います*。

また、着け心地もご満足いただけたようでとても嬉しいです!

お仕事でもプライベートでも、どんなシーンでも

違和感なくお着けいただけるリングとなっておりますので、

ぜひたくさんご愛用くださいませ♪

y.m様、どうぞ末永くお幸せに♡