お客様の声

2022/06/07

職人技を感じた!

お選びいただいた理由:・着け心地 ・アフタサービス ・デザイン ・接客

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメを見て気になったため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・着け心地の良さ ・アフターフォローサービスの充実 ・デザイン(職人技) ・接客の良さ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
他のブランドの良さとTRECENTIの良さを比較しながら、誠実に説明頂けたことが、とても分かりやすく参考になりました。 親身に、一緒にあった指輪を探してくださり、ありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様 U様

この度はお二人の大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます♡

お受け取り頂いたリングを着けてのお顔合わせ、ご家族のみなさまにご好評頂けましたでしょうか*。

仕上がったリングを何度も、綺麗!すごい!とお褒め頂き、気に入ってくださったこと

思わずニヤニヤしてしまうほど、嬉しかったです(*ノωノ)

お二人はとっても笑顔がステキで、きっと明るいご家庭を築いていかれるのだと思います♡*

そんな仲睦まじいお二人の担当が出来、とても光栄でございました*。

また、刻印もいつでもお入れいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ!

お二人のご来店を楽しみにお待ちしております。

S様 U様

末永くお幸せに・・・♡