お客様の声

2022/06/19

気に入ったデザインのものがありました!

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメの紹介でアフターサービスが充実しているとオススメされたので。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地の良さ、アフターサービス、気に入ったデザインのものがあったので。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様&M様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
おふたりはハナユメウェディング様からのご紹介でご来店頂きましたね。
デザインはシンプルがお好みでいらっしゃったからこそ、
アフターサービスや着け心地の良さを決め手にして頂けてとても嬉しく思っております♪
内側の特別な内甲丸等仕立てのお話やアレルギーが出にくい金属を配合しているお話など
重要な品質の部分も真剣にお話を聞いて頂きましたね!
デザインもたくさんご試着頂きましたが、ただのストレートではなく水かきに沿ったラインが
自然とお手元に馴染む「ローサ」のデザインをお二人とも気に入って頂きました!
結婚指輪らしい正統感と少しウェーブのような動きを楽しめるオシャレなイメージと
両方を楽しめるリングなので、ぜひこれからもたくさんご愛用くださいませ♪
おふたりの末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
今後も精いっぱいサポートをさせて頂きます。

S様&M様 末永くお幸せに・・・♡♡♡