お客様の声

2022/06/19

満足がいくリング選びができました!

お選びいただいた理由:デザイン、価格

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで見てデザインが良さそうだと思ったから。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが気に入ったのと、予算内におさまったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間にわたり、沢山のデザインの指輪を見せて下さってありがとうございます! 何度も迷ってしまいましたが、丁寧にご説明して下さったので満足がいく選択ができたと思います。 本当にありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.T様&S.H様

 

この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

中央にかけて絞り込みがありダイヤモンドをより大きく見せてくれるのと同時に

お指もすっきり長く見えるウェヌスの繊細なデザインがS様のお手元に

綺麗に馴染んで大変お似合いでございました♡♡

ご結婚指輪もたくさん見て頂いた中からお気に入りをお選びいただけ良かったです♪

Y様のリングもマット加工がワンポイントになっておりかっこよかったです!^^

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともトレセンテをどうぞよろしくお願いいたします。