お客様の声

2022/07/11

上品で素敵でした♪

お選びいただいた理由:着け心地 デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで見て、デザインが気になり来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
実際に見て、デザインが気に入りました。上品で素敵でした。着け心地も良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
一緒に選んでいただけて良かったです。意見もいろいろといただけて、嬉しかったです。トレセンテで購入する決め手の一つにもなりました。ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様♡H様

 

この度はおふたりの大切な結婚指輪をトレセンテにて

お選びいただきまして誠にありがとうございます。

そして嬉しいメッセージもありがとうございます♪

 

おふたりはとっても仲良しで、

楽しそうにお互いのお手元を確認しながら指輪を選んでおられたので

おふたりともピッタリのデザインに巡り会えたのではないでしょうか♡?

私も心から楽しんでご案内をさせていただいておりました♪

 

H様にお選び頂きましたメレダイヤモンドのデザインは

結婚指輪らしい正統感を感じていただきつつお手元をスッキリと華やかに彩る

優秀なデザインです。

M様も男らしい手元にぴったりのボリューム感で

プラチナの高級感を存分に味わっていただけるデザインです。

おふたりともお揃いで仲良く、末永くご愛用いただけますと幸いです*。

 

メンテナンスもしっかりとついておりますので

神戸にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ*。

M様、H様末永くお幸せに・・・♡♡♡