お客様の声

2022/08/08

納得のいくリングを選ぶことができました!

お選びいただいた理由:HPの雰囲気が好き、担当スタッフが合っていた

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
えらべる倶楽部で割引があったため。 HPの雰囲気が好きだったため。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
接客してくれたお姉さんが私たちに合っていた。 予算内でのプレゼンが上手だった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
私たちの冗談におつき合い下さり、ありがとうございました。 納得のいく商品と値段で購入できて良かったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ストーン様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

とっても仲の良いお二人で、こちらも幸せな気持ちになりました(^^)

お選びいただいたウェヌスは、とても綺麗に輝いているダイヤモンドをより美しく見せてくれる繊細で上品なデザインです。それに加え普段使いもしやすいので、お出かけの際など沢山着けていただけると嬉しいです!

また、ご結婚指輪はシンプルでありながら、プラチナの重厚感も感じられる素敵なリングです。

これからはメンテナンスなどでしっかりとサポートしてまいります!

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪

末永くお幸せに…♡