お客様の声

2022/08/07

安心して購入できた

お選びいただいた理由:デザイン・つけ心地

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ららぽーとで買い物中にお花のロゴがかわいくて入店しました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地がNO.1!! デザインがかわいく、ひとめぼれでした。 スタッフさんがいろいろ教えて下さり安心して購入できた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身になって指輪選びをして下さりありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(^_^)

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様&M様
この度はお二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

お二人のニコニコしながらも迷いなく指輪を選んでいくお姿が印象的で
とても楽しくお話をさせていただきました。
お選びいただいたリングは婚約指輪も結婚指輪も、どちらも細身でスッキリとしたデザインで
お二人のお指のラインをシャープに見せてくれるものとなっております。
とても良くお似合いでしたので、長くご使用いただけたら嬉しいです。

長くご使用いただくためのメンテナンスもしっかりご用意しておりますので
ららぽーとにお立ち寄りの際はクリーニングだけでもお気軽にお申し付けくださいませ。
またお二人にお会いできる時を楽しみにしております!!