お客様の声

2023/01/14

一生に一度の買い物で後悔のない選択ができました。

お選びいただいた理由:接客対応、ダイヤモンド、デザイン

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPを見て気になったため
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
丁寧な接客対応をして頂いたことと、ダイヤモンドの輝き、指輪のデザイン
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
正直、指輪自体はどこでも買えますが、ここで買いたいと思わず感じてしまう人柄と接客だったので、 一生に一度の買い物で後悔のない選択ができました。 ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様・Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
楽しそうに指輪をお選びになっているおふたりのお姿がとても嬉しく
わたくしも楽しくご案内させて頂きました。
おふたりがお選びになりましたご婚約指輪「ウェヌス」とご結婚指輪「コスタンテ」は
「愛と美の女神からの贈り物」「揺るぎない想い」という意味が込められております。
おふたりの大切なご婚約指輪・ご結婚指輪がこれからもおふたりのお手元で輝きますよう
今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。
店頭洗浄はいつでも無料で承っておりますので
お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

おふたりのこれからにたくさんの幸せが訪れますように…